バザー献品特別受付のお知らせ(保護者の皆様へ)

成23年9月1日(木)
南山学園育友会会員様

第23回南山学園バザー実行委員会

献品特別受付のお知らせ

初秋の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、第23回のバザー開催も間近にせまってまいりました。夏季休暇中は、三者面談の高校3年の保護者の皆様を中心に、多くの献品をいただきありがとうございました。しかしながら、現在での献品数は1400個程度にとどまり、例年同期の半分しか集まっていない状況です。現在の献品数は、昨年の最終的な献品総数約3500個のわずか3分の1程度という大変厳しい現状です。
献品個数の多寡は、バザーの成否を大きく左右しますので、これからも全力をあげて献品集めに取り組んでまいります。今後ともご協力をお願いいたします。
以下の??の要領で、献品の特別受付を実施してまいりますので是非ご利用下さい。
すでに献品がお済みの方も、何かありましたら再度の献品をよろしくお願いします。

?9月10日(土) 8:30?14:30
体育祭当日の受付
体育祭の応援にご来校の際には、グランド内本部テント裏 に特別受付を設置します。よろしくお願いします。

?9月5日(月)?9月14日(水)8:00?8:20
生徒会による受付
生徒本人が献品を持参する場合には、この受付を利用して下さい。場所は玄関ロビーです。

その他の期間・時間帯も、バザー当日まで、学校事務室で随時受付けております。

 

コメントは受け付けていません。