明日(7日)の体育祭実施について(詳細について)

明日9月7日(土)の本校体育祭は予定通り実施します。

●体育祭詳細について→http://www.test.n-nanzan.ed.jp/sport_meet

午後から雨の心配もあるようですが,何とか実施可能と判断しています。

 

ただし,今夜から明日の朝にかけての天候次第では,

実施が困難になる場合も考えられます。

その際は,午前6時に判断を下し,

?ホームページ

?緊急電話連絡網(実施できない場合のみ)

?登録されている方には保護者向けメール配信

を使って,お知らせします。

 

?の電話連絡が回ってきた場合は,次の方へ速やかにまわしてください。

予定通り実施の場合は電話連絡はありません。

 

?のメール配信は今回が初めてとなりますが,

お手元の携帯やパソコンのメールに,受信拒否機能が働いている場合,

届かない場合もあります。本校からのメールを受信できるように設定しておいてください。

 

皆様にすばらしい体育祭をお見せすることができるよう,

短い期間でしたが練習を重ねてまいりました。

多くの方に来ていただけることを楽しみにしております。

お天気が良くなることを一緒にお祈りください。

 

※尚、前日から場所取りに来られる方がいらっしゃいますが、前日からの場所取りは準備等の関係でご遠慮下さいますようお願いいたします。また、体育祭の運営上、テント列中央部付近は本部席、並びに来賓席となりますので、保護者の方及び一般の方の席はございません。お越しの際は、公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用下さい。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。