9月3日(土)第64回体育祭を開催します。テーマ「NANZAN PRIDE」

SONY DSC

今週の土曜日9月3日に,「NANZAN PRIDE」をスローガンに,第64回長崎南山中学校・高等学校体育祭を実施いたします。男子校ならではの熱気と力強さの中に,一致団結した演技やパフォーマンスを楽しんでいただけると思います。つきましたは、来校される皆様に、お願いがございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

?校内への車の進入(荷物の搬入等も含めて)は禁止させていただきます。公共交 ??? 通機関をご利用になるか,近くの有料駐車場をご利用ください。違法駐車は周辺の
  方々にご迷惑をおかけしたことがあり、警察からも指導を受けております。路上?   駐車は絶対になさらないようにお願いいたします。
??前日、早朝からの席取り(ブルーシートなどを使ったもの)はご遠慮ください。
  当日、午前7時半にはすべて撤去させていただきますので、ご了承ください。
??当日のグランドへの入場は7時半からとさせていただきます。それ以前にお越しに
  なられた方は、体育館横のスロープ(坂道)に列をつくってお並びのうえお待ちい
? ただくことになります。?
??当日,バザー献品の受付も行っておりますので,ご利用ください。
??ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。