図書館特別企画展、版画家小?侃さん「龍馬語録と手紙を描く」展を開催中。年内の図書館一般開放日《18日(

 現在図書館では特別企画展として、本校の卒業生で版画家の小?侃さんの、作品展示会「龍馬語録と手紙を描く」を開催しています。

版画家、小崎侃さんの作品を拝見する貴重な機会です。生徒のみなさん、先生方、地域のみなさん、是非図書館に足をはこんで作品をご覧下さい。

 

 尚、12月の図書館の地域開放日は18日土曜日のあと1回となっています。

 来年度の開放日については今月末にご案内いたします。

 地域開放日に図書館にお越しになる皆さんは、現在耐震工事の関係で駐車スペースがございません。公共交通機関や近隣の有料駐車場(平和公園パーキング・・徒歩5分以内)をご利用いただきますようお願いいたします。

 

 ●地域開放一般利用者規定

 ・開放時間   13:00?17:00

 ・対象者    保護者、その他の地域住民を中心とした市民

  ※ただし、18歳未満の利用は保護者同伴に限る

  ※自習などの目的での利用は不可(在校生は可)

 ・利用規程

    (1)受付で利用者カードに利用者情報を記入していただきます。

    (2)受付で「来校証」を受け取り着用していただきます。

    (3)貸出は「特別貸出規定」によりカードを発行し貸出を行います。

    (4)貸出期間は10日間で、貸出冊数は2冊までとします。

    (5)返却は授業日のAM9:00?PM5:00の間に事務室に返却となります。

※一般開放日の開放時間に図書館へ直接返却も可能です。

 

●お問い合わせ:長崎南山学園 095-844-1572

コメントは受け付けていません。