同窓会総会にご出席いただく先生方(1)

同窓生の皆さまへ

 

 平成20年10月24日(金)18時30分よりサンプリエール(長崎市元船町)にて開催される同窓会総会にご出席いただく恩師の先生方からメッセージが届いております。先生方からのメッセージは随時ご紹介をさせていただきます。

 

■ご出席いただく先生方

 

 ○清水 克己先生

 お招きを感謝しています。卒業生各位の益々のご健勝を心から祈念しています。会の発展を願いながら。

 

 ○坂田 忠興先生

 ウォーキングを楽しみ,移ろい行く季節季節の花鳥風月を愛で,またある時は家庭菜園の増産に励み,狭い畑に何を作付けするかに頭を悩ませ,家にあっては毎夕水分の補給を心がけ,時にテレビを相手に天下のありようを論ずる日々です。

 

 

■総会にはご出席いただけませんが,メッセージが届いております。

 

 ○矢竹 利臣先生

 皆さん,お元気で健康が第一です。小生も90歳になりました。

 

 ○大和 英雄先生

 同窓生の皆さまには,ご健勝のことと存じます。南山学園を退職して,5年になります。今は四季折々の野菜収穫のために,毎日のように畑仕事に精を出しております。また,学生時代から親しんできた詩吟活動で,多くの方との交流を楽しんでおります。同窓生の皆様方には今後ともご壮健でご活躍ください。

 

 ○高松 久直先生

 同窓会当日は,佐世保にてテニスの試合がありますので,欠席させていただきます。盛会を期待しております。

 

◎総会チケットは,現在好評販売中です。チケットをお求めの方は,南山学園ホームページからお申し込みが出来ます。

 

南山学園同窓会事務局

 

コメントは受け付けていません。