南山祭「第3回デジタルフォトコンテスト」のご案内

南山祭実行委員会

文化委員会

図書委員会

文化情報部

 

南山祭「第3回デジタルフォトコンテスト」のご案内

 

昨年に引き続き、「第3回デジタルフォトコンテスト」を下記の要領で実施することになりました。簡単に撮影できるデジタルカメラの利点を活かし、本校生及び先生方が気軽に参加できる企画として考えました。応募された作品は南山祭当日、審査及び人気投票をおこない、優秀作品には賞状と賞品をお渡ししたいと思います。

みなさんのご応募をお待ちしております。

 

 

募集概要

 

 ■募集期間 平成20年9月16日(火)?9月22日(月)午後5時まで

 

■テーマ  「環境」・・・今年は「環境」ということをテーマに統一して募集したいと思います。

            身近に感じる「環境」への取り組みや、様々な環境問題への警鐘を写真で表現してください。

      

■応募資格 本校の生徒及び教職員、卒業生など。

■応募方法 ? デジタルカメラで撮影したデータをCD-ROM、FDなどのメディアに入れて

        直接担当者に渡す。(実行委員会まで)

? 撮影したデータをA4サイズの用紙に印刷し担当者に提出する。

? 遠方の方はメールに添付して応募してください。(ただし、電子メール添付の場合はデータ量400kb以内)

        《注意事項》

        ・作品は原則として、一人2点までとします。

        ・保存形式は、JPEGのみ、データ容量は1MB以下程度でお願いします。それ以上の場合は印刷できない場合があります。(JPEG形式以外の場合はご相談に応じます。) 

        ・不自然な合成写真、非現実的な着色など、コンピュータで画像加工した作品は応募対象から除外する場合があります。

        

  ■賞     最優秀優秀賞 1点 優秀賞2点 (審査の結果で変更になることもあります。)

・入 選 数 点(学校賞など)

 ※入賞作品の版権は本校に帰属するものとします。

  ■審査方法  南山祭当日の投票結果をもとに、審査委員会で審査する。

  ■お問い合わせ 長崎南山学園 生徒会・南山祭実行委員会(担当:中島)

          info@test.n-nanzan.ed.jp(←作品はメールでも受け付けます。9月22日午後5時まで)

コメントは受け付けていません。