ラグビーフットボール大会への協賛金について

 同窓生の皆さまには,ご活躍のことと存じます。

 ご承知の通り,この度南山高校ラグビー部が長崎県代表として,第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会に出場いたします。

 さて,同窓生の皆様のお手元に,茶封筒で協賛金のお願いの文書が長崎南山学園から送られてきたことと思いますが,ご覧いただけましたでしょうか。

封筒の表下部に,差出人・返還先として,〒870-0913 大分市松原町2-1-6 小野高速印刷(株)AD:DAISENと印刷されたものが届いていることと存じます。小野高速印刷(株)は,南山学園同窓会が,名簿の管理・文書発送等を依頼している会社です。お受け取りになった同窓生の方から,お尋ねの電話をいただきましたが,南山学園からのお願いでございますので,ご安心ください。

 また封筒の中には,学校長・同窓会会長・育友会会長・ラグビー部後援会会長・ラグビー部OB会会長の5名の連名による趣意書と,振込用紙が同封されていますので,ご確認いただき,ご協力をお願いする次第です。

ご不明な点がございましたら,同窓会事務局までお問い合わせください。

 

長崎南山学園同窓会 095-844-1572

 

長崎南山学園

コメントは受け付けていません。