第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会出場についてご協賛のお願い

何かとあわただしい歳末ではございますが、皆様方にはご健勝のこととお慶び申し上げます。

ところで、この度標記の通り、長崎南山高等学校ラグビー部は長崎県代表として、東大阪市の近鉄花園ラグビー場で開催されます第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会に出場することとなりました。私どもとしましても、生徒たちが県の代表として、すべての県民に喜びと感動を与える試合ができるように、物心両面にわたって援助したいと考えております。そこで、今回の特別な趣旨をご理解の上、ご協力をいただきたく、長崎南山中学・高等学校校長、同窓会会長、育友会会長、ラグビー部後援会会長、ラグビー部OB会会長の5名連記での趣意書を、振込用紙を同封の上郵送させていただきました。何卒、ご協力をよろしくお願いします。

 また、花園での応援を希望する生徒・保護者の皆様方のために、応援バスツアーを企画しました。12月22日(火)までに、申し込み用紙に必要事項をご記入の上、代金を添えて学校にご提出ください。なお、費用は大人が1万円、小学生以下5千円です(朝・昼・夕食つき、バス代、入場券、箕面スパガーデン入浴料などを含む)。生徒たちを通してプリントを配布しておりますので、こちらの方もよろしくお願いします。皆様方の参加を心からお待ちしております。

なお、わからないことや尋ねたいことがございましたら本校事務室までお問い合わせください。

 

問合せ先:長崎南山学園事務室 電話095?844?1572

受付時間 午前8時?午後5時(土・日・祝日を除く)

 

 ※12月10日のホームページでもお知らせしましたが、本校とは関係のない広告や募金等の勧誘があっておりますので、くれぐれもお気をつけください。

コメントは受け付けていません。